男の背中

昨日はオープンして初めてお休みを頂きました。
そして休み前日の夜に自分へのご褒美も兼ねて近くの温泉に行ってきました。

この一週間、全然元気なつもりでいたのですが、やはり緊張のせいもあってか気が張っていたのでしょう。温泉に入るやいなや、これまでの疲れがどっとお湯に流れ出るようでした。

しばらくお湯に浸かり、露天のベンチで抜け殻のように呆けていたところ、「お兄さんはどこから来たとね?」といかにも九州男児らしい風格と体格の方が話しかけてこられました。

島原の方はとても気さくで、どこの馬の骨、もとい、どこの「ねこのひげ」かもわからない若造(といってもそんなに若くないですが・・・。)に気軽に話しかけて頂けるので、人見知りの自分としては大変ありがたいです。

先月まで東京にいたことを話すと、なんとその方も以前東京の町田に住んでいらしたとのことで、暫く東京の話で盛り上がりました。

話をしていくうちに、実家のある町と縁があったりと他にも共通点があって、楽しい時を過ごすことができました。

そして「仕事はなんばしよっと?」と聞かれたので、ちゃっかり宣伝させて頂きました。
興味をもって頂けたようで、施術内容や料金、時間など積極的に聞いてこられました。

最後には、笑顔で「がんばらんね。」と一言おっしゃりタオルを肩に颯爽と去っていかれました。

渋いな~。

久々に男の背中にシビレました。

もし来院された際は、そのシビレた背中も含めて誠心誠意の施術を行わせて頂きたいと思います。

ねこひげ整体院

完全予約制 まずはお電話を!

0957-73-9371

定休日: 金曜日・祝日

営業時間: 9:00~20:00

住所: 長崎県島原市高島2-289-2

ホームページ

長崎県島原市にある、ねこひげ整体院です。
腰痛や肩こり、ひざ痛、股関節痛などの痛みやツラさにお困りの方、
お気軽にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする