ファーストメガネ

今後車を運転する機会が増えそうなので、メガネを新調することにしました

全く見えないことはないのですが、結構前に左目に乱視が入り、片目だけ視力が落ちていました。

それで、免許の更新の度に「次は無えぞドコモポイント」と言われていた為、(結局2回更新できましたが…)
そろそろ検討した方がいいかと思ったのです。

しかしながら、これまでメガネを避けるように生きてきました。
何故なら似合わないからです。

唯一似合うメガネといえば3Dメガネのみ。
(あの片方が青のフィルムでもう片方が赤のフィルムのヤツ)

もう飛び出す環境でしかメガネをかけることはないと思っていましたが、ついに年貢の納め時です。

ただ、最近はほんとに色々な種類のフレームがあるんですね。
似合うかどうかはわかりませんが、なんとかそれなりに見えるメガネを見つけて購入できました。

それにしても花粉が酷いですねもうやだ~
メガネ、花粉対策にも使えそうです。

眼鏡を狙うまさお

メガネを狙うまさお

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする