はじめました

はてさて、現在来年2013年の整体院開業に向けて様々な準備を行っています。

本業の整体のことだけでなく、日常や趣味そしてうちのネコについても世界に広げていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さあ、師走に入って何かと慌しい時期になりましたね。駅前などに行くと寒さのせいもあってか、丸まって疲れきった背中で歩いている方をよく見かけます。信号待ちでは某バン○リンのCMのように肩や腰を辛そうに押えているサラリーマンの方もいらっしゃいます。

人の数だけ人生があるように、名刺の数だけ肩こりや腰痛はあるのではないか。

そんなことを考えつつ、早くそんなみなさんのお役に立てるような立派な人間になりたいといち早く来年の抱負を想う今日この頃です。

その立派な人間修行の一環として、周りの友人などにも練習がてら簡単な施術をしてあげると大層喜ばれます。ある人は何かお礼がしたいとまで言い出したので、えがおの1つでもくれたらそれでいいよ。と答えたところ、エガを1つくれました。

エガちゃん

・・・。

つっこんでいいのかわからなかったので取りあえず放置していたのですが、やる度にくれるので今ではこんな感じです。

エガちゃんたち

※目線を入れると逆に変態度が増しますね。

いったいいくつ持っているのかは知りませんが、無くなるまではつっこまず黙ってもらっておこうと思っています。

ねこひげ整体院

完全予約制 まずはお電話を!

0957-73-9371

定休日: 金曜日・祝日

営業時間: 9:00~20:00

住所: 長崎県島原市高島2-289-2

ホームページ

長崎県島原市にある、ねこひげ整体院です。
腰痛や肩こり、ひざ痛、股関節痛などの痛みやツラさにお困りの方、
お気軽にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする